キッズゲーム、無料ゲームの病院の廃墟脱出

脱出ゲーム  無料ゲーム  ガールズゲーム  オンラインゲーム 脳トレゲーム
無料ゲーム、無料オンラインゲーム、フラッシュゲーム
トップ |  脱出ゲーム | 
病院の廃墟脱出
病院の廃墟脱出の遊び方
<操作キー>
・マウス

<遊び方>

☆病院の廃墟からの脱出ゲーム☆

病院の廃墟には多くのアイテムやオーブが隠されてます。
隠れているアイテムを探したり、見つけたアイテムを組み合わせたりします。
マウスによる簡単なポイント&クリックによってゲームはすすめることができます。
暗号や謎を解明して脱出しましょう。

1.PLAY→CONTINUEクリック。
2.手がかりを見つけて病院の廃墟を脱出してください。
  いろんな物をクリックして病院の廃墟を脱出できそうな
  手がかり・ヒントを見つけて病院の廃墟を脱出します。
3.発見したアイテムを違う場面や場所で活用してください。

※脱出ゲームの一般的な遊び方
いろいろな場所をクリックしながらストーリーが進みます。
アイテムを見つけるのもクリック、使うのもクリックです。
物の影や物の下に物が隠されている場合もあるので、隙間もクリック。
あやしい場所は隅々までチェックしましょう。
同じようなアイテムでも使える場所と使えない場所があります。
見た目が似ているものを持っていたら、そっちも試してみましょう。
他の場所でアイテムを取ったりして進むと使える場合もあります。





似てるゲーム
クリスマスルーム脱出
クリスマス仕様に飾られた部屋から脱出
ルビー部屋脱出クリスマス版
ルビー部屋からの脱出ゲーム
エジプト脱出
エジプトのピラミッドからの脱出ゲーム
リビング脱出2
リビングからの脱出ゲーム
氷の家脱出
氷の家からの脱出ゲーム
マヤ遺跡脱出
マヤ遺跡から脱出することが目的の脱出ゲーム
忍びの部屋脱出
様々な仕掛けを解いて部屋を脱出する脱出ゲームです。
森脱出ゲーム
森からあなたは脱出しないといけません。
悪趣味な部屋脱出
悪趣味な部屋からの脱出ゲーム
ギャングの脱出
ギャングの脱出ゲーム
もっと見る

Copyright(C) 2004-2024 AISE,Inc. All Rights Reserved.