キッズゲーム、無料ゲームのキッチン脱出2

脱出ゲーム  無料ゲーム  ガールズゲーム  オンラインゲーム 脳トレゲーム
無料ゲーム、無料オンラインゲーム、フラッシュゲーム
トップ |  脱出ゲーム | 
キッチン脱出2
キッチン脱出2の遊び方
<操作キー>
・マウス

<遊び方>

☆キッチンからの脱出ゲーム☆

キッチンには多くのアイテムやヒントが隠されてます。
隠れているアイテムを探したり、見つけたアイテムを組み合わせたりします。
マウスによる簡単なポイント&クリックによってゲームはすすめることができます。
暗号や謎を解明して脱出しましょう。

1.play the gameクリック。
2.手がかりを見つけて脱出してください。
  いろんな物をクリックしてアイテム・ヒントを見つけてキッチンを脱出します。
3.発見したアイテムを違う場面や場所で活用してください。

※脱出ゲームの一般的な遊び方
いろいろな場所をクリックしながらストーリーが進みます。
アイテムを見つけるのもクリック、使うのもクリックです。
物の影や物の下に物が隠されている場合もあるので、隙間もクリック。
あやしい場所は隅々までチェックしましょう。
同じようなアイテムでも使える場所と使えない場所があります。
見た目が似ているものを持っていたら、そっちも試してみましょう。
他の場所でアイテムを取ったりして進むと使える場合もあります。





似てるゲーム
帆船脱出
帆船からの脱出ゲーム
トンネル脱出
トンネルからの脱出ゲーム
数字の部屋脱出
部屋から脱出する為の番号を探せ
古い家脱出
古い家からの脱出ゲーム
フクロウ脱出
フクロウの脱出ゲーム
球逃げ
追いかけてくる球から逃げる脱出するキッズゲーム
病院の廃墟脱出
病院の廃墟からの脱出ゲーム
ターコイズ部屋脱出
ターコイズの部屋からの脱出ゲーム
お金探し
家中をくまなく探そう
豪華バスルーム脱出
豪華なバスルームからの脱出ゲーム
もっと見る

Copyright(C) 2004-2024 AISE,Inc. All Rights Reserved.