キッズゲーム、無料ゲームの屋敷脱出2

脱出ゲーム  無料ゲーム  ガールズゲーム  オンラインゲーム 脳トレゲーム
無料ゲーム、無料オンラインゲーム、フラッシュゲーム
トップ |  脱出ゲーム | 
屋敷脱出2
屋敷脱出2の遊び方
<操作キー>
・マウス

<遊び方>

☆屋敷からの脱出ゲーム☆

屋敷には多くのアイテムやトランプが隠されてます。
隠れているアイテムを探しだし、上手く使って王冠を見つけ出しましょう。
マウスによる簡単なポイント&クリックによってゲームはすすめることができます。
暗号や謎を解明して脱出しましょう。

1.STARTクリック。
2.手がかりを見つけて脱出してください。
  いろんな物をクリックして王冠を見つけて屋敷を脱出します。
3.発見したアイテムを違う場面や場所で活用してください。

※脱出ゲームの一般的な遊び方
いろいろな場所をクリックしながらストーリーが進みます。
アイテムを見つけるのもクリック、使うのもクリックです。
物の影や物の下に物が隠されている場合もあるので、隙間もクリック。
あやしい場所は隅々までチェックしましょう。
同じようなアイテムでも使える場所と使えない場所があります。
見た目が似ているものを持っていたら、そっちも試してみましょう。
他の場所でアイテムを取ったりして進むと使える場合もあります。





似てるゲーム
ヤギ脱出
ヤギの脱出ゲーム
サーファー部屋脱出
サーファー部屋からの脱出ゲーム
事務所脱出ゲーム
今日は同僚の誕生日です。謎を解いて事務所から脱出してください。
ゴールド部屋脱出ゲーム
隠れた金、ジュエリーやアイテムを見つけて謎を解けて脱出してください。
廃屋脱出
廃屋からの脱出ゲーム
球逃げ
追いかけてくる球から逃げる脱出するキッズゲーム
パラダイス島
虫を探しながら脱出
年末の部屋脱出
年末の部屋からの脱出ゲーム
トンネル脱出
トンネルからの脱出ゲーム
廃病院脱出
廃病院からの脱出ゲーム
もっと見る

Copyright(C) 2004-2024 AISE,Inc. All Rights Reserved.